--
--.--



2014
12.23

メジロさん~いらっしゃ~(@^^)/~~~

Category: My Garden


  メジロさん今年も来ないのかなぁ・・・
  と思いつつも
  割り箸にミカン挿して
  ナツツバキの木に括りつけて待ちました。

  きょう・・メジロの鳴き声が聞こえて
  4年ぶりにお庭に遊びに来てくれました~
  ヤッタァ!!

  警戒心が強く物音で逃げてしまうので
  部屋からガラス越しにそ~っと撮りました~♪

 mej bt007


      可愛い~~♡


 mej89 004
   
          また遊びに来てね。。。♪




 
bmmb44 013

      グリーンアイス(ミニバラ)
      寒さに負けず咲いています。



*****

