--
--.--



2014
12.06

赤い実と山茶花

Category: My Garden

  
     

         万両(マンリョウ)
  ghy60 016
  
     ピンボケでスミマセン↑↓

  ghy12 012




         千両(センリョウ)
  ghy bt019
   千両は万両に比べて育て方が
   ちょっと難しい気がします。
   昨年は実がなりませんでした。
   今年はたくさん実がなって
   楽しみにしていたのですが・・・
   害虫の被害にあいまして
   あっという間に実がぽろぽろ落ちてしまった
   残った実はこれだけです↑
   お正月用の切り花にしようと思ってたのに・・・




            ハナミズキ
  mxx yt023   
   赤い実が付いていた頃(10月)




          山茶花(サザンカ)
  ghy678 008
   庭の山茶花が咲き始めました。
   後ろに見えてるのはお隣のキンカンです^^
   美味しそう~~( *´艸`)♡






