--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.02

12月のお庭から。。。

Category: My Garden
 
 



   zdev5r 008


       我が家のシンボルツリー ヒメシャラ
       鮮やかに色づいた葉っぱも散り始めました。
       今年の紅葉も終わりに近づいています。。。。



   byu0po 031




       野イバラ(プッチーニ)
  kgi ii010
  赤い実のローズヒップもいっぱいです!
    


                  ブルーベリー
  nkjg55 004
        初夏には実を収穫しました。
        ジャムを作れるほどの量ではなかったので
        そのまま頂きました。
        庭作業の合間につまんでパクパク(笑)
        甘酸っぱくて美味しかった~♪
        来年こそは自家製ジャム作りたいな。。。^^
   




            庭の様子
   n44kj 023



              +++++




  ”竹内まりや”チケット、GET出来ました~(*^^)vヤッタ!!
   nkj t56003
       
スポンサーサイト

