--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.25

「水前寺公園」散策とランチ♪

Category: 風景



        水前寺成趣園(水前寺公園・熊本市)
            
  43r 015
             桃山式回遊庭園


    娘の仕事が休みだったので
    二人でランチに行って来ました。
    お店は水前寺公園の近くにあります。
    久しぶりに公園のほうまで足を伸ばし
    散策してきました。


   h55 057
    娘っ子、興味津々で中覗いてます。


    藁ぶき屋根の”古今伝授の間”
   y78 032


    地下水がこんこんと湧き出ています。
    清らかで美しい風景に癒されてきました。       


   9po053.jpg
      影武者?Jasmine...( *´艸`)




          ☆  お店  L'oasis(ロアジス)
5gg6.jpg bm02.jpg
         5tt 005

      他にもお料理出ましたが
      食べるのに夢中で写真撮るのを
      すっかり忘れてしまった・・・(^_^;)


スポンサーサイト

