--
--.--



2014
10.06

明日、晴れるといいね^^

Category: 風景
台風も何事もなく通り過ぎ
熊本地方はお天気回復しました。

被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。


*****


10月8日は「皆既月食」が観測できそうです。
夕暮れの東の空に昇る満月が少しづつ
欠けて行く様子は神秘的でしょうね
今回は夜の早い時間から始まるので
寝不足にならずにじっくり見られそうです(~_~;)
当日、晴れることを祈って・・・

素敵なお月さま撮ってみたい~けど・・・
ウチのカメラじゃムリムリ~お月様≒豆粒?(笑)
超望遠レンズ欲しぃ~~

     ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


   2
     てるてる坊主??^m^  




   IM68812ghj.jpg

      明日、晴れるかな。。。 





