--
--.--



2014
08.23

Category: My Garden
             名無しのアサガオ
+++zz 010j87

       お友達から数年前に種を頂いて

       毎年こぼれ種で咲いています。

       涼しげなブルー色は清涼感が漂います^^




            ミニチュア(ペチュニア系)
   zz 691q12

            2週間ほ前に苗を買って植え付けものです。

             ピンク色の可愛いお花に

             一目ぼれして連れて帰りました~♪



              デュランタ タカラヅカ
   zz 024h67

      昨年、一昨年とお花が咲かなかったので

      短く剪定して処分しようと思ってたら・・・

      2年ぶりに花が付きました!

      デュランタさん~お久しぶり~~♪

      処分しなくてよかったわ(笑)




      

