--
--.--



2014
05.10

クレマチス 

Category: クレマチス


      バラと同じ時期くらいに

      クレマチスも咲き出して

      ”jasmine garden”は益々賑やかです♪


           純白のクレマチス  雪の粧
  op 508027


       dqik1 010


                +++


              ルリオコシ
   89115.jpg

        同じ花ですが上の写真の方が↑
        実際の色に近いかなぁ。。
                 
   801 017
        昨年より花数が少なくてがっかり・・(T-T)

                 +++

              名無しのクレマチス
           一重と八重が混じって咲きます。      
        026820.jpg
                       ↑
                    こちらは”ルリオコシ”


        クレマチス、我が家には十種類ほどありますが
        ほとんどが花後の商品で半額以下で
        ゲットしたものです^^
        見切り商品探すのは得意です~(笑)

        お花が終わった状態なので
        次の花が咲くまでの期間は相当長いです。
  
        気長に待ってます。。。

        素敵なお花が咲いたときはお得感いっぱいです!!
     
       
   
       







