--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.15

アウトレットお買い物ツアー♪

Category:
   友達3人で鳥栖アウトレットへ

   お買い物バスツアー行っていました。

   6時間のフリータイム付きツアーです。

   時間ちょっと長いかなぁって思ってたけど

   お店廻ってたら6時間があっ~~という間に

   終了しちゃいました(-_-;)焦

  898040
    
    BEAMSのマフラー

    NEW YORKERのニットチュニック

    他にボア付きジャケット、ラルフのタオルハンカチなどなど

    お気に入り色々ゲット出来ました!




       お庭のマンリョウの実
  9044 021

       こぼれ種で育ってます。

     サツキの根元から出てきました。


 
スポンサーサイト

