--
--.--



2013
07.03

クレマチス 

Category: クレマチス
        クレマチス ブルーベル
  g4517.jpg
  ツルにならないタイプのクレマチス
  (インテグリフlォリア系)
  花後の切り戻しで数回お花を
  咲かせることが出来ます(^^)



            ギボウシ
  90820.jpg
   昨年は花を見る事が出来なかったけど
   今年はどうにか咲いてくれました。
   斑入りの葉っぱが涼しげです~♪
   他にも植えていましたけど
   いつの間にがお☆様になっちゃっいました



  7月 ほったらかし状態のお庭から・・・(笑)
  876031.jpg
  梅雨の時期、たっぷりと水分を含んで
  植物たちの成長が盛んです。
 

    (庭の植物)
    秋明菊
    クリスマスローズ
    オリヅルラン
    サルビアガラニチカ(青い花)
    シソ(こぼれ種)
    オダマキ(こぼれ種)
    アジュガ  
    マンネングサ 
    ヘンリーヅタ
    アイビー 
    などなど。。。

