--
--.--



2011
12.06

千日小坊

Category: My Garden
      bb.jpg

      今年の初めごろHCで買ってきた”千日小坊”(センニチコボウ)

      見切り商品というか・・・

      花も葉もない瀕死の状態で隅のほうに置いてありました。

      タブを見ると”宿根草”って書いてあったから

      よし!これはもう買うしかない~~(笑)!

      で、1ポット(50円)×2個ゲットしました(^^)v

      秋ごろから少しずつ咲いてきて・・

      今は赤いコンペイトウみたいなお花が

      あちらこちらに散らばってます~♪
    
      チョッピリ得した気分です。。。



      6q.jpg
     瀕死の千日小坊さんはこちら↑

