2014
12.31

ゆく年くる年。。。

Category: My Garden


                *今年咲いた庭のお花たち*
 collaghb5566.jpg

       今年もご訪問、拍手、コメント頂き
       ほんとうにありがとうございました(感謝)<(_ _)>
       来年も皆様にとって
       幸せな一年でありますように。。。♪

       来年もお花たちに癒されながら
       花作りも頑張りたいナ。。。
       カメラ撮影も上手く撮れるようになりたい。       
       感動したものを
       写真で表現する事はほんとうに難しいですね。
       これからも楽しみながら
       精進していきたいと思ってます。

***********yukidaruma01-13.gif*********

2014
12.29

ローズヒップ♪

Category: バラ


  dbb c22023

  ノイバラのローズヒップ(バラの実)
  剪定してお部屋に飾ってみました^^
  ビタミンCたつぷり~美容と健康にも
  良いようですね。
  ローズヒップティ試してみようかナ。。。


******


   春頃に咲いた ノイバラ(プッチーニ)です  [5月撮影]
  ノイバラ568

    一重の白い花びらと斑入り葉っぱが
     魅力的です♡  鉢植え

  vo5cc 014
    



2014
12.26

乙女椿

Category: My Garden


 bbn vbn014

   お隣のお庭に咲いている”乙女椿”
   こっそり撮らせて頂きました<(_ _)>
   この椿、大好きなんです!
   ピンクの八重バラのようで
   素敵~ウットリ♡


***


 bbn vg019

  休眠中のバラ(レオナルドダヴィンチ)
  剪定、肥料、鉢の土の入れ替えもこれからです。
  バラのお手入れは冬場が一番大事な時期で
  春の開花の良し悪しは冬の作業にかかってる
  といっても過言ではありません。
  ・・・と偉そうに言ってますが
  さぼり癖ついてるjasmineです(笑)


***


***bb23n 008

    スイセン(ティタティタ)も
    芽が出てきました~ワクワク♡



  bbn r5002

    チューリップもお顔出しました


    寒さに耐えて
    春を待つ植物たち
    愛おしいです。。。( *´艸`)♡


   
2014
12.24

☆ ☆ ☆

Category: 風景


IMG66665_0.jpg








IMG_f110gty474.jpg

     素敵なイブをお過ごしくださいね♡






******

     クリスマスが近づくと
     この曲聞きたくなる。。。♪



2014
12.23

メジロさん~いらっしゃ~(@^^)/~~~

Category: My Garden


  メジロさん今年も来ないのかなぁ・・・
  と思いつつも
  割り箸にミカン挿して
  ナツツバキの木に括りつけて待ちました。

  きょう・・メジロの鳴き声が聞こえて
  4年ぶりにお庭に遊びに来てくれました~
  ヤッタァ!!

  警戒心が強く物音で逃げてしまうので
  部屋からガラス越しにそ~っと撮りました~♪

 mej bt007


      可愛い~~♡


 mej89 004
   
          また遊びに来てね。。。♪




 
bmmb44 013

      グリーンアイス(ミニバラ)
      寒さに負けず咲いています。



*****

back-to-top