--
--.--



2014
08.29

夏が終わるね。。。アンズ酒も飲み頃に・・・♪

Category:

           オダマキの葉っぱ&雫

    無題879


     今年の夏はほんとに雨が多くて....

     土の中から出てきたセミさんも期待はずれな夏?

     蝉しぐれを聴かないままで

     夏が終わってしましそう。。。



    無題214

     3カ月前に作ったあんず酒も

     そろそろ飲み頃となりました

     果汁が浸み出て

     美味しそうな色合いになってきた♪



            +++




2014
08.23

Category: My Garden
             名無しのアサガオ
+++zz 010j87

       お友達から数年前に種を頂いて

       毎年こぼれ種で咲いています。

       涼しげなブルー色は清涼感が漂います^^




            ミニチュア(ペチュニア系)
   zz 691q12

            2週間ほ前に苗を買って植え付けものです。

             ピンク色の可愛いお花に

             一目ぼれして連れて帰りました~♪



              デュランタ タカラヅカ
   zz 024h67

      昨年、一昨年とお花が咲かなかったので

      短く剪定して処分しようと思ってたら・・・

      2年ぶりに花が付きました!

      デュランタさん~お久しぶり~~♪

      処分しなくてよかったわ(笑)




      
2014
08.22

Category: My Garden
     多肉植物のクーペリーに

     小さなお花が咲きました♪

     夏でもへこたれないタフなヤツ^^

     その元気あやかりたい。。。(~_~;)         

+++ naat55621.jpg



    サビサビのガーデングッズもお気に入り♪

+++ cb55566.jpg




2014
08.16

庭のバラ

Category: バラ



++++  cb 811112

          四季咲きバラ  デンティベス  
                  
    c5io9016.jpg





               Jasmine's garden 夏の庭から・・・

    c57827.jpg

    
      8月もあと2週間ほどでおしまい

      今年の夏はくもりや雨の日がほんとに多かった

      夏が大好きな”Jasmine”としては

      ちょっと期待はずれの夏・・・

      過ぎゆく夏を惜しむように・・・

      ツクツクボウシがないています。







 


2014
08.13

紫陽花 アナベル

Category: 紫陽花
         アジサイ アナベル

    g46188.jpg




 gg 0o0011

           ハートの葉っぱ見っけ~~♡

           朝顔さん、明日は何個咲さいてくれるかな。。。^^


back-to-top
