--
--.--



2014
06.24

 ダリア  ブラックナイト 

Category: My Garden

   v3bb54.jpg


       ブラックナイトが咲き始めました。
       シックな黒い葉っぱに
       黄色い花が引き立って見えます。
     
       冬の時期は枯れてしまうので
       存在をすっかり忘れていましたが
       春頃ひょっこりと新芽が出てきました~♪


      7u7723.jpg


       ひまわりを小さくしたようなお花。
       元気がでるようなビタミンカラーがお気にリです^^


   k37o90.jpg

        球根なので毎年楽しめます(*^^)v




2014
06.14

梅雨空の下・・・夏つばき

Category: My Garden
         庭の夏つばきが咲き始めました。


    n56112.jpg

         ツバキ科の中でも数少ない落葉樹 
         秋には紅葉します   
         ツルツルの幹肌がとても美しい。。。


    3b445
   
      朝に開花し夕方に落下する一日花。
      花の命は儚いです。。。

     bi 01423


       涼しげで清楚なお花は風情があります。


     xd16d44.jpg

             2階のベランダからパチリ!!
             蕾がいっぱいです~~(^^)         
     

    



back-to-top
