--
--.--



2015
10.04

チューリップ&アネモネの球根 

Category: 趣味


     チューリップの球根買ってきました♡ 
 6uibt 003

    バラのような花姿が魅力的な「アンジェリケ」と
    初めて育てる「ハウステンボス」の2種類です(6個入り)

    昨年は買う時期が少々遅れたので
    アンジェリケさんは人気商品のためあっという間に売り切れ状態
    なので今年は早めに行ってゲットしてきました~♪
    植えつけは少し涼しくなってからでもいいかな^^


          アネモネ
 6ui hy005

  こちらのアネモネは100均(ダイソー)で買ったもの。
  4個入りです。
  数年前にも育てましたが
  お花が次々咲いてとても綺麗でした。
  お勧めですよ~♡




 6uif11 016
 あとは100均で買ったブリキの器と造花




       庭のコスモスも風に揺れています。。。
yjj btt005




      ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
  


2014
10.01

マスキングテープで・・・♪

Category: 趣味


   クッキーが入ってた缶
   捨てるのがもったいなくて
   マスキングテープをペタペタ貼って
   ヘンシ~ンさせちゃいました。
   テープは100均で買った物や
   雑貨屋さんで買ったもの色々。


    100均にもカワイイテープがたくさん♪
    種類が豊富で迷いに迷って3個お買い上げ~!

    klv542 041
    マトリョーシカの絵柄お気に入り~♪


     使わない時は壁に飾ってもいいかな。。。
    cnnrt 010

    

           ↓

    cnnfg 015

     クッキー缶や小さなゴミ入れがヘンシ~ン♪♪
             ( *´艸`)♪
     
2014
09.26

リサイクル雑貨ゲット~(^^)

Category: 趣味
     一日限りの雑貨販売
     友達と行ってきました。

     洋菓子店で使用されていた
     使用済み商品なので
     超お得なお値段でゲット~♪
     可愛い雑貨が色々ありました。


          +++


    ブリキのおうち(60円)安っ~!!
   npp3 029
    キャンドルとか灯してもいいね^^


     こちらもブリキのおうち(50円)超安っ~!
   npp44 023


    お洒落な小瓶も100円と60円で。。。♪
   npp 22016



             木箱も2個ゲット
   noo66 003
               (150円)
    庭に咲いてたアナベルを
    ドライフラワーにして飾ってみました♪



    取っ手付きの木箱(500円)
    何に使おうかなぁ。。。
    ただいま思案中・・・(^^ゞ
   nooww 008

  6点お買い上げで・・・
  1000円でお釣りきました~超特!!
   ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪♪




2014
03.02

マクロで撮ってみた。 クリスマスローズ

Category: 趣味
         
 
   マクロで撮るとまた違った世界が見えてくる。。。

    yy 7

     蕊の部分が”押し麦”に見えるのは
      私だけ・・?(笑)


             +++


            雪割草
    33bb



               +++
2014
01.28

単焦点マクロレンズ試し撮り

Category: 趣味
期間限定で単焦点マクロレンズを借りてます。
前後のボケ感&玉暈けがなんか面白い!@@

・・で試し撮りでパシャパシャ撮っちゃいました~♪

       MY宝石箱♪
  7y56.jpg
 年甲斐もなく可愛い系のピアス大好きなのです(笑)


 u7699.jpg
 昨年友達とオソロで買ったブレスレット。
   蛍石(フローライト)


     レンズはこちら・・

   y88002.jpg
   単焦点マクロレンズEF100㎜

   撮り方チト難しいです・・・
   ただいま悪戦苦闘中・・・
 

back-to-top
