--
--.--



2014
08.29

夏が終わるね。。。アンズ酒も飲み頃に・・・♪

Category:

           オダマキの葉っぱ&雫

    無題879


     今年の夏はほんとに雨が多くて....

     土の中から出てきたセミさんも期待はずれな夏?

     蝉しぐれを聴かないままで

     夏が終わってしましそう。。。



    無題214

     3カ月前に作ったあんず酒も

     そろそろ飲み頃となりました

     果汁が浸み出て

     美味しそうな色合いになってきた♪



            +++




2012
09.30

秋を食べる。。。

Category:
                 山栗
     山栗554
             2㎝前後の小さめサイズ


     5098.jpg

             栗ごはん、頂きます~

             山栗、初めて 食べたけど
             ホクホクしてて美味しかった♡
           


2012
01.22

とろ~り 金柑の甘露煮♡

Category:


     b.jpg


      実家のキンカン、いっぱいちぎってきました♪

      そのまま食べても美味しいけど

      甘露煮を作ってみました(^^)


       021.jpg
   


        お砂糖もたっぷり入れて・・・

        金柑の甘露煮の出来上がり~~(*^_^*)ホッコリ♡

      





back-to-top
