--
--.--



2017
04.22

Sakura * photo

Category: サクラ
待ちに待った桜の開花
昨年より少し遅れましたが
満開の桜を堪能することができました
荒れ模様のお天気が続き・・
雨と強風で花びらが~
あっと言う間に散っちゃって
花の時期が今年は短かったですね

collage4564.jpg



IMG_567788.jpg

  緑鮮やかな麦畑、桜、黄色い菜の花、 ♡

IMG_568365.jpg

 川沿いに桜が植えてあり
 眺めがイイですよ♪
 お花見客も少ないし
 毎年撮影に来ています
 穴場スポットです(^^)v

IMG_568687.jpg





Comment:12
2016
04.03

春景色*花曇りの日

Category: サクラ
           秋津川沿いの桜

  IMG_2482 d33qw

  ここはワタシのお気に入りの場所です。
  毎年ここの桜に会いに行きます
  花見する人が少ないのでのんびりできて
  麦畑の緑や菜の花が咲いて景色が綺麗。
  花見&撮影にGOODな、穴場的スポットです^^
  
  IMG_2484rdd.jpg




     001.gif

     

    3年ぶりに訪れた  立岡自然公園(熊本県宇土市)

IMG_2654sw.jpg

   池沿いに桜が2000本ほど植えてあります。 
   桜のトンネルをゆっくり歩いていきます。。。 
   幸せな気分になれますね~~♡
       

  
IMG_2617d33.jpg

    青空での撮影が出来なくて
    花曇りの一日でした。

  IMG_2642sw.jpg




  IMG_2630tcc.jpg

   夜のライトアップもすてきでしょうね♪
   夜桜も見たかったのですが
   日が暮れる前にサッサと帰りました(;´∀`)


  IMG_2571scc.jpg

    love loveな お二人様も春を満喫中ですね~♡^_^フフ


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(_ _)

2016
04.01

Sakura photo

Category: サクラ
 
  ここは熊本市の通称「自衛隊通り」
  桜並木が1kmほど続く桜の名所です。
  桜も咲き進み満開を迎えようとしています。
  
 
  IMG_2443123.jpg

  

  IMG_24583ee.jpg
  
  いつも買い物に来ているスーパーなのですが
  今、桜がとても綺麗なので  
  買い物のついでにカメラ持参で桜撮ってきました~♪

  雨がポツポツ降リ出して・・・
  カメラが濡れないように気を使いながら
  急いでパシャパシャ撮ってきました^^(焦)

  ピンボケ写真で申し訳ないです。
  見ていだければ嬉しいですm(__)m
    
  IMG_2473321.jpg



 IMG_2461rdd.jpg

   週末のお天気が心配ですが・・・

   みなさまよい週末を。。。♡


にほんブログ村

よろしくお願いします

2016
03.22

お彼岸 お墓参りと桜

Category: サクラ
 IMG_2154f55.jpg

 昨日はお彼岸の墓参りへ行ってきました。
 祖母、父、そして昨年九月に亡くなった弟が眠っています。

 連休の最終日もお天気にも恵まれて
 早咲きの桜が丁度見頃を迎えていました。
 枝垂れ桜のような雰囲気ですが・・・
 種類がよくわかりません。
   

 IMG_21483ee.jpg
  
  暫し桜を眺めながら参道を歩いていきます。。。

  弟君、空の上から桜の花、見えてるかな・・・。


 IMG_2145233.jpg


 

 IMG_215111.jpg


   参道の桜並木
   来週あたりはお花見客で
   賑わうでしょうね。
   

 IMG_21446tt.jpg
 


   *****



  場所を変えてこちらは江津湖公園近くへ
  休日この周辺でオットはブラックバス釣ってます
  で、オットが教えてくれた
  白い桜を早速、見に行った。


 IMG_22164ff.jpg
 
 若くて可愛らしい「カメラ女子」もいましたよ^^  
 珍しいカメラをお持ちだったので(上から覗くタイプ)
 尋ねたらフィルムカメラだそうです。
 カメラ持ってる人見かけると仲間みたいで
 つい声を掛けたくなるの・・・(笑)(*^^*)v
 

 IMG_2222244.jpg
     白い花手毬のような桜、素敵でした。



にほんブログ村

よろしくお願いします



2015
04.04

桜のある風景②

Category: サクラ


  9990pp.jpg







  xvv 555015







  0844444.jpg







  02522111.jpg







  0vvv50.jpg


    今年も美しい桜に出会う事が出来ました。
    来年も元気で・・・
    また会いに来ますネ♡



back-to-top
